ジーンズを履く時間をもっと増やすには・・・。

ジーンズを履く時間について

今朝もわずか15分くらいのジーンズの時間を過ごしながらふと考える。

もっとジーンズを履く時間を増やすにはどうしたらよいか。

スーツや制服などで毎日働く、デニム好き・ジーンズ好きな人ならきっと同じ悩みがあるはず。

できる、できないは別として妄想してみた。

  • 毎日会社を休む(笑
  • アパレル業界に転職する。
  • スーツ、作業服、制服といった服装に規制が無い会社へ転職する。
  • 自由な服装で仕事できるように独立起業する。
  • 田舎で自給自足のスローライフを送る。
  • 休日にジーンズが履ける軽作業などのバイトをする。(絶対に無理    笑)

他のジーンズ好きな皆さんは、どう考えるんだろう。

resoluteとレッドウィングのペコスブーツ

朝からジーンズと早くエイジングさせたいredwingを履いた散歩中の考え事でした。
さー、着替えて出勤します。