EASTPAK のリュックは、夫婦兼用で使えるシンプルなリュック。

5月の家族旅行に使うリュックを購入。eastpak の定番リュックにしました。

  • 旅行後も普段使いできること
  • 自分、嫁さんが両方使えること(男女兼用であること)
  • 財布に優しい(お買い得であること)

こんな条件の中、選んだのがこちらのeastpak ek620というモデル。

EASTPAK のリュック

カラーはNAVY。

昔懐かしいリュックですね。

今は、色んなブランドとコラボしたりwebサイトも充実してました。

底面が革?スウェード?になっているタイプや、中にパソコンが収納できるタイプもありましたが、シンプルな定番アイテムにしました。

EASTPAK のリュック ファスナー部分
EASTPAK のリュック ストラップ

知りませんでしたが、30年保証が付いたリュックです。
嫁さんも合わせやすい、使いやすいって喜んでいました。

本当はもう少し高い別ブランドのリュックを狙っていたんですが、、、。

今回は我慢我慢。

でも、大満足。旅行も楽しみです。