ジーンズに合う白いポケットTシャツ チャンピオンT1011

チャンピオン。

白いポケットTシャツ チャンピオンT1011

昔、パーカーを持っていた。タンスを探せばスウェットも出てくるはず。

今回は、夏用にポケTを購入。さすがのヘビーウェイト。たくさん着てたくさん洗ってクタクタにしよう。

きっといいアジでますね。

こんな道具的なアイテムが好きな男性はきっと多いはず。しかもジーンズ好きならなおさら。

白いポケットTシャツ チャンピオンT1011 2

胸ポケットも、こぶりで丸みがあり、可愛らしい。

白いポケットTシャツ チャンピオンT1011 ポケット部分
白いポケットTシャツ チャンピオンT1011 ロゴマーク

カラーは迷いましたが、ジーンズに合わせるなら、、、やっぱり白!と決定。

resolute と 白いポケットTシャツ チャンピオンT1011

絶対ジーンズに合いますよね。週末が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です