自分の定番ジーンズとポロシャツ。

雨上がりの晴れた土曜日です。気持ちいいですね。暑くなりそうですが。

resoluteとビルケンのボストン
resoluteとビルケンのボストン2

朝の涼しいうちに、ビルケン履いてジーンズ履いて散歩終了。ビルケンいいツヤだなー。

今日は、レッドウィングのデッキシューズとジーンズ、patagoniaポロシャツ。

resoluteとレッドウィングのデッキシューズ。patagoniaのポロシャツを着て。

いつも変わりばえしない写真ばかりですいません。でも、そんなにアイテムもたくさん買えないし。だからジーンズや白シャツなどの定番っていいですよね。

ジーンズはもちろん、僕の定番となったpatagoniaのポロシャツ。

今度紹介します。

みなさんも、自分の定番ありますよね?気づけばいつも同じもの着てるみたいな。

さて、今から息子と出掛けます。耳鼻科に。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です