ジーンズの色落ちとデスクワーク。

今日は、仕事の調べ物をしたり・・・と自宅でジーンズ穿いてデスクワークです。と言いつつこのblogを書いているわけですが。

基本的にいつもの仕事はデスクワークが中心。

ふと自分のジーンズに目を向けると、しっかりシワが入っていますね。いわゆるヒゲというのでしょうか。

毎日ジーンズを穿きながら、デスクワークをしたらいいヒゲが入るんだろうなーとしみじみ思いました。

resolute デスクワーク

ちなみに下の写真は、運転席にて。

resolute 運転中

車の運転がメインのお仕事(長距離ドライバーさんなど)もある意味デスクワークですよね。

ジーンズ穿いたらいいヒゲ付きますよね、絶対。

皆さんのお仕事はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です