ジーンズに合うビーチサンダル。

ジーンズに合うビーチサンダル。

暑いですね。

でも皆さん、頑張ってジーンズ穿いてますよね。

私は、洗濯したてのジーンズを穿いてご機嫌です。本当に気持ちいいですねー、洗いたては。シャキッとします。

話は変わりますが、暑い日、足元の定番と言えば、ビーサンですよね。

でも、普通のビーサンをジーンズに合わせるのは、個人的にあまり好きではなくて。。

そこで、毎年使っているのが、このレザーのビーチサンダルです。

ジーンズに合うビーチサンダル(レザー)
ジーンズに合うビーチサンダル(レザー)2
ジーンズに合うビーチサンダル(レザー)3
ジーンズに合うビーチサンダル(レザー)4
ジーンズに合うビーチサンダル(レザー)5

かなり履き込んでいます。汚い写真ですいません。笑

水に濡らして普通のビーサンのように使うかはあなた次第。

ちなみに私は、、、最初は水を避けるように使っていましたが、今年からは、結構ザツに扱っています。

履き心地も最高ですよ。

暑い日のジーンズにオススメです。