妻がジーンズを乾燥機に置き忘れ。

ようやく、洗濯&乾燥機へ。汚れも目立ったので、洗剤を使用。

resolute710 洗濯機で洗っている写真

コインランドリーからの引き揚げを、買い物ついでの妻に依頼。仕上がりが楽しみ。
そして、妻が帰宅して一言。

「あ、忘れた。急ぐ?」 

「・・・」

急ぐだろー。忘れちゃいけないよ、ジーンズを。

相変わらず、ジーンズへの価値観は理解度が低い。笑

値段、洗濯、乾燥、たたみ方、写真撮影など、奥様に理解されない方も多いはず。

全国のジーンズ好きな皆さん、励ましあって頑張りましょう。笑

気を取り直して、仕上がりをチェック。

乾燥機をかけた後のresolute710

全体的に色が落ちてきました。以前育てたdenime66と似てきたな。
穿き方、洗い方の関係でしょうか。

乾燥機をかけた後のresolute710の写真2
乾燥機をかけた後のresolute710の写真3
乾燥機をかけた後のresolute710の写真4
乾燥機をかけた後のresolute710の写真5 紙パッチ
乾燥機をかけた後のresolute710の写真6

なぜ??相変わらず、股間がスピーディに薄くなる。笑
洗いざらしの清潔感がたまりませんなー。何度味わっても飽きませんね。
7月8月は、暑いけど頑張って穿いてしっかり洗おう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です