LLBeanの靴下 メリノウール・ラグ・ソックス

新しい靴下買うにあたり、アウトドアブランドで探すことに。

丈夫で、暖かそうで、長持ちしそうな靴下がいいなと思って、なんとなくアウトドアブランドが良さそうで。

patagoniaの靴下やLLbeanの他シリーズでも色々探したけど、これが一番シンプルで自分的には◎でした。

LLbeanでも、もっと長くて暖かそうなビーンブーツ専用ソックスもあったけど、ちょっとデザインがアウトドア過ぎて普段履きには使いづらそうな印象でした。

横から見るとよく分かる丁度良い分厚さ。手にした瞬間につたわ柔らかさ。

履いた感じ。ジーンズにも良く合います。

片方だけですが、サイドにLLBeanロゴがうっすら。

お気に入りの靴下になりました。