おしゃれな洗剤入れ。ボトル型。ジーンズの洗剤入れにぜひどうぞ。

洗剤を置く棚が欲しいと言われ、棚を取り付けてからはや1ヶ月。
棚をつけたはいいが、ア◯ックなどの洗剤パッケージがもろ見えになってるのもみっともない。。
というこで、置いといても絵になるおしゃれな洗剤入れはないかな、、と探してたところ発見!
それがこちらです。
どうですか?清潔で爽やかでシンプルデザイン。

おしゃれなボトルはたくさんあるけど、口が洗剤仕様になっていて、洗濯機に注ぎやすいものはなかなかありませんでした。
その中でダントツだったこのアイテム。
左から、
漂白剤、柔軟剤、普通洗剤。
「全部同じように見えるから、間違え使いそう。。。」
そんなことが不安なあなた。安心してください。

このように、名札・タグが付いているのです。だから間違えません。

ジーンズ専用洗剤を入れて置いとくのも良いですよね。ちなみに我が家は、3本セットタイプを購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です