デニム ハーフパンツの色落ち。kato デニムショーツ

2年か3年前に購入したデニムショーツ。
デニムのハーフパンツってなかなか無いなという印象なんですが、ロールアップして履いてる写真を見て気に入り即購入したもの。

基本はベーシック好きですが、なんかこれは気に入って。
軽いデニムなので履きやすく、楽ちん。汗かいて汚れたら洗濯の繰り返し。
全体的に綺麗な色落ちしはじめてます。

でも、実は、、痩せてサイズが合わずこの度オークションで他の方へお譲りしました。昨年からオーバーサイズで履いていましたが、限界がきまして出品。
残念ですが、、、

と言いつつも、同じタイプの別サイズを新たに購入。笑
また次回ご紹介します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です